内定!

内定いただきました!!

嬉しい、嬉しい!!

現職と比べるとかなり給料は下がるけど、楽しそうでやりがいのある仕事。

今までの仕事を活かせる仕事ではあるけど、未経験な部分もあるから、色々と不安もあるけど、まずは頑張ってみよう。

転職先が決まって、さらにお家も決まりました。

場所は最強、家自体も新築ですごいきれいなおうち。

ただ、正直なところ、予算オーバー・・・

今は二人とも給料が少ないのに、こんなに固定費でなくなってしまってよいものかなーとさえ思ってしまう。背伸びしすぎちゃったかなーと。

私の方は給与がほとんど上がらないと思うから、まあやりがい重視で、楽しんでいこうかなと。うーん、時間があるときは副業とかするのもありかなー。